So-net無料ブログ作成
検索選択

立ち仕事で悩んでいます むくみ解消

私の仕事内容は、一日中立ちっぱなしの流れ作業です。夏場は暑く、冬場は寒く。夏は言えば猛烈に暑い仕事場です。蒸気が常に出ているので、熱中症になってしまいます。毎日毎日、約一時間の昼休憩以外五時間程度たちっぱなしです。

私の悩みが、立ち仕事なので、むくみがすごいとゆうことです。足のむくみがすごく、指で押すとへっこんで数秒かえってきません…毎日お風呂のときに、マッサージするものの、間に合わず、朝起きても足がだるく、重いです。今までに色んなアプリメンとを試してきました。正直いって、値段もお手頃ではなく、続きません。今回、おすすめされたのが、「きなこ」なんです。

一日大さじ三杯。料理に混ぜたり、豆乳にまぜてのんだり。半信半疑でした。約二週間。食べる量も変えていない。普段私運動全くしません。ものすごく便秘。
すると、快便になり多いときで三回。ダイエットとは別に、私はむくみ解消したかっただけなのに、体重まで減少。うれしい反面、不思議でした。たかがきなこで…とゆう。朝も足がすっきり!きなこってすごいと感心しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2017年4月22日の私の出来事

2017年4月22日の私の出来事について書きたいと思います。今日は、初めて採点テストのアルバイトの日でした。自分ではできるかどうかが不安がありました。朝は5時30分に起床して、朝食作りをしましたが、母に怒られました。
採点テストの勤務地まで片道2時間はかかるので、早めに起床していたのです。6時50分に家を出発して、近くの駅に乗り、千葉モノレールに乗りました。

朝7時の時間帯は人が混んでいるのではないかと予想していましたが、予想していたよりも人は混んでいませんでした。都賀駅で乗り換えて、快速にすぐに乗る事ができたので、千葉駅まで11分で行けました。千葉駅で乗り換えた際に、総武線の電車が出るまで7分の時間がありましたが、千葉駅のトイレは混んでいましたね。総武線は、それほど混んではいませんでした。

採点アルバイトの勤務地まで、今日は1時間30分で行けました。意外とすんなり行けましたね。採点アルバイトは、初日だったので2時間くらい研修を行い、5時間本番を行いました。先生がフォローしてくれる体制があったので助かりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

理想的な体型に近づくのは難しい

誰しも理想的な体形っていうのがあると思うんだけどなかなかその理想通りの体形にはなれなくない?

足の長さとかそういうのは生まれ持ったものがあるから仕方ないけど肉付きとかのバランスは頑張れば理想に近づけるでしょ?
でも完璧に理想と同じ体形になるのって難しいよね。理想のためにあれこれ頑張ってみたりするけど何か思ってるのと違う感じになっちゃうの。何が違うんだろう?
何が間違ってるんだろう?しっかり調べてからやってないっていうのがそもそも良くなかったり!?このエクスレーヴの口コミは嘘?痩せないのか効果を検証したらヤバイぞ!が衝撃だった。そこまで完璧を求めてるわけではないんだけどどうせ頑張るんだったら自分の目指したものに近づけたくない?
先はまだまだ長いだろうし、叶えられるかもわからないけどできるだけのことはやってみようと思うよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

扇風機を買う前にチェック

7年使っていた我が家の扇風機もとうとう、首がガキッて曲がって使えなくなりました。
で、買い替えることになったのですが、最近は扇風機といってもいろんな種類や値段の扇風機があるんでびっくりしちゃいました。人気の商品はこれまたおもしろいことに、上位5位までは値段で差が出るおもしろい結果に。
1位は2500円前後の扇風機。3位には12,000円と高級扇風機がランクインしていました。

へー。うちは1位の扇風機を選んじゃいそうだけど(苦笑)、12,000円の扇風機ってどう違うんだろー。
売り場のお兄さんに聞いたら、性能もそうだけどブランド名も値段には反映されているだとか。確かに、日本人は何かとブランド名には弱いものね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容