So-net無料ブログ作成
検索選択

書く内容のことばかり考えている私と過ごす彼が心配になってきた

書くということを仕事にするようになってから、書く内容を毎日24時間考えるようになりました。現在は、恋愛についての記事を書いています。そのため、食べている時でも、テレビを誰かと見ている時でも、散歩している時でも、私の頭の中は恋愛のことばかりです。

書くという仕事を好きで始めたので、思考が書く内容でいっぱいになり、他のことをあまり考えられなくなっているという現実には、全く気にしていません。

むしろ、1つのことに深く考えることができるようになり、いい機会を与えてもらっているように思います。
ですが、ただ1つ申し訳なく感じるのは、私の夫です。私は自宅で仕事をしていて、彼も自宅で仕事をしています。

ほぼ24時間、毎日一緒の時間を過ごしているために、ぼんやり何かを考えている私と一緒にいる彼は、きっと退屈に感じさせてしまっているのではないかと心配になっています。
彼は、本当にいい人で、いつも穏やかで優しい人です。普段は全く不満という不満を言わない人なので、なおさら彼のことが心配になっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。