So-net無料ブログ作成

何もしてないのに痩せたんだけど

最近ちょっとびっくりしたことがあったんだけど。
特に何もしてないはずなのに体重が減っていったんだよね。今までこんな経験したことが無いから本当に驚いたよ。何が原因で痩せたんだろう?

もしかして健康のために始めた食事の見直しがダイエットになってたりするのかな。
今まではちょっと味付けが濃かったりしたんだよ。
濃い味が好きだからね。でもあんまり濃いのって体に良くないでしょ。だから前より味付けを薄くしてみたんだよ。
それと肉ばっかり食べてて魚とか野菜とかをあんまり食べてなかったから肉の量を減らして野菜とか魚とかを多めに食べるようにしてみたの。まあhttps://healthysurprise.work/みたいなグッズも使ってるけどね。肉も全く食べないってわけじゃなくて程々に食べてるんだけど前よりかは食べてないかな。油もそこまで使わないようにしてるけどそのくらいなんだよね。その程度で体重って減るものなのかな?
タグ:ダイエット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。