So-net無料ブログ作成

同じ方法なのに痩せ方が違う!

同じようにダイエットしてるつもりでも痩せ方が違ってたりすることってない?
別の人はスラーっとした感じに痩せてるのにさぁ、私はただ脂肪が落ちただけって感じの痩せ方してる時があったりするんだよね。
くびれができたわけでもないしメリハリのある感じになったわけでもないんだよ。同じダイエット方法を試したのになんでこんなに違うんだろう…?
体質とか筋肉量とか代謝とかそんな感じのが関係してたりするのかな?
あー、でももし関係してたとしてもどれが原因になってるのか分かんないから改善のしようがないんだよねぇ。体質とかだったらもうお手上げだよ。それならハピートの効果を口コミで調べた結果がヤバイ!ならいいかな。筋肉量とか代謝とかなら頑張ればなんとかいけそう。ただ筋肉量が問題になってるんだったら筋トレしないといけないんだよねぇ、筋トレって辛そう。
何か楽しくできる筋トレの方法とかってないのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。