So-net無料ブログ作成
検索選択

牛肉を食べると感動してしまう

私は幼い頃からお肉は豚肉の家庭で育ちました。シチューや肉じゃがでも何でも豚肉だったので、友人が作ってくれた牛肉カレーを食べたときはとっても感動しましたね。豚肉もヘルシーでおいしいですよね。ダイエットにも最適ですし、お腹にもたまりません。

牛肉はカロリーが高いですが、幼い頃から味に慣れてないせいで、人の何倍も美味しく感じました。友人に「美味しくて感動した」というと驚いた表情で「大袈裟だなよ」と呆れられてしまい、また牛肉料理を作ってくれるそうです。

私がまだ知らない美味しい料理や食べ物が、世の中にはたくさんあると思うと嬉しくなりますよ。普段は、おにぎりやうどんを好んで食べますけれど、今思えばもの心ついた頃か高カロリーの食べ物に縁がありません。
焼肉などもしないし、ハンバーグも油っぽくて苦手です。お酒が飲めないので、飲み会などは送迎役を買って出るような人間ですし、もう少し職の幅を広げていきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: