So-net無料ブログ作成
検索選択

顎のラインが変わった

最近体重が減ってきたせいか顎のラインに変化があったような感じがする。今までは顎が二重あごっぽくなってたんだよね。頑張れば二重あごにできてたしさ。それが今ではちょっとだけスッキリした感じになってるの!見た目もちょっと変わったような気がするけど、触った時に違うっていうのがはっきりわかる。

だって顎がたるんでるんじゃなくてスッキリなくなってるんだもん!ホントに感動したわぁ。でもなんで顔周りの脂肪が先に落ちたんだろう。よくマジカルスレンダーに効果なし?本当に脚痩せできるか試してみた!?ってきいたけどね。もっとお腹とかいろいろあるじゃん?なのに何でだ?もしかして自分が気付いてないだけで顎以外の部分についてる脂肪も落ちてたりするのかな。

そうだと良いなぁ。ちょっとウエストとか測って細くなったか調べてみよう。ここまではっきりわかるくらい脂肪が減ったことが今まで無かったからめちゃくちゃ嬉しい。もっと頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。