So-net無料ブログ作成
検索選択

●●禁止令を出されたら?

みなさんは、数年間食べられないとつらい食べ物はありますか?
私はここ最近、歯科矯正をしようかな?と悩んでいました。ですが、矯正用のワイヤーを装着するにあたって、着色が強い食べ物や飲み物を摂取してしまうと、ワイヤーの色が変わってしまうため食べるのを避けるようにと注意されるようで。特に、カレーライス。

私はカレーはとても大好きなので、食べられなくなるのは相当キツイと思ってしまいました。それに、食べるな!と言われると、食べたくなってしまう…という性もありますよね!その話を、知り合いの歯科医師の先生に尋ねると、「私は普通にカレー食べてました」と。知識があれば、いろいろと対処できるからだと思いますが、その勇気に拍手しました。
他にも、麺類が好きなので、麺類全般禁止好きなのでされたら泣きますね…。今は食べたいものを食べたい時に、食べたい分だけ食べられる生活に感謝して、幸せを感じながら日々過ごしたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: