So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットに関するちょっとした失敗

ダイエット効果を期待できるっていうお茶が気になって説明とかよく見ずに買っちゃったんだけど、これ私には意味なかった!(笑)

だってなんか便秘を改善していくような感じのやつだったんだもん。私便秘って何?っていうくらい毎日しっかり出てるから関係なかったよ~。

でも美味しいからとりあえず飲む(笑)飲み過ぎると下したりすることもあるみたいだからそんなに量は飲まないけど本当にこれを飲むことでしっかり出せるようになるなら便利だよね。
でも私としてはちょっと損した買い物になっちゃったのかな?目的のダイエット効果は得られなかったわけだし。ちゃんと説明書きとか読まないとダメだよね~。今度からは買う前にしっかり読んでから買うようにしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。