So-net無料ブログ作成

何が良くて何が間違った美容法なの!?

肌に良いって言われてた美容法が実は間違った美容法で、そこまで肌に良くないって思われてたことが実は肌に良かったりすることって結構あるじゃん?
それがほんの少しなら「へぇー、そうなんだ~」って思ったりするんだけどさ、少しじゃなくて意外と多かったりするでしょ。もうさ、いろいろあり過ぎて何が良くて何が悪い方法なのか訳が分からなくなるよね。っていうか実際わかんなくなってるよ!(笑)
なんかさぁ、こういろいろと今までの常識みたいなのが覆されると自分が今やってる美容法とかにも自信が持てなくなるよね。これもノイス ひげ 産毛やっぱり気になるんですよ。本当にこれで合ってんのかなとか、これもそこまで効果のない方法だったりして…とか思っちゃうんだよ。このまま続けていくのもアレだし、一回調べてみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。