So-net無料ブログ作成
検索選択

無理して回数をこなさなくてもいいの!?

ダイエットのためのエクササイズとかストレッチって最初から決められた回数をやらないといけないってわけじゃないんだね…。
私ずっと決められた回数をやっていかないといけないと思ってたからきつくてもやるようにしてたんだけど、今更ながらに慣れてないうちは回数を減らしても良いってことに気が付いたよ(苦笑)

慣れるまでは自分のできる範囲内でやっていくようにして、慣れてきたらだんだん回数を増やしていくんだって。で、最終的に決められた回数をこなせるようになればいいみたいだね。知らなかった…。これを最初から知ってたら何度もやめたい、とか思わずに済んだかもしれないのに。今更知ってももう遅いけど、今度新しい方法に挑戦する時はそのやり方でやってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: