So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットが出来ない…!

ここ最近お菓子を食べたい欲が止まらなくて本当にヤバいんです…。
半年で5キロも太って、これはどうにかしなきゃヤバいと思って色々考えたんですけどね。走るのは向いてないし体も硬いからエアロビみたいな体動かす系は出来ないし…ご飯も大好きだから制限したくないし…。

うん、そうだ。お菓子を食べるのを暫く止めてみよう!そう思って家に散らばっているお菓子を掻き集めて袋に入れて固結びして(笑)友達に全部上げたのはいいけど…やっぱり私は食欲を抑えられない人間なんだろう。無いと思うと余計に食べたくなっちゃってダメなんです…。
コンビニに寄るとフラーッとお菓子売り場見に行っちゃうし。友達がチョコレートとか食べてるとついつい貰っちゃうし。
ダイエット云々よりもまず、医師の強さを身に付けないと駄目ですね!注目はdccは効果なし?口コミで評判のサプリを使ったら驚きの結果に!こんなだらけた生活続けてたら本当に太って真ん丸になっちゃいますから。こんな事書いてる側からお菓子が食べたくなってきちゃったので、お風呂に入って来ます!頑張れ自分…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: