So-net無料ブログ作成

立ち仕事で悩んでいます むくみ解消

私の仕事内容は、一日中立ちっぱなしの流れ作業です。夏場は暑く、冬場は寒く。夏は言えば猛烈に暑い仕事場です。蒸気が常に出ているので、熱中症になってしまいます。毎日毎日、約一時間の昼休憩以外五時間程度たちっぱなしです。

私の悩みが、立ち仕事なので、むくみがすごいとゆうことです。足のむくみがすごく、指で押すとへっこんで数秒かえってきません…毎日お風呂のときに、マッサージするものの、間に合わず、朝起きても足がだるく、重いです。今までに色んなアプリメンとを試してきました。正直いって、値段もお手頃ではなく、続きません。今回、おすすめされたのが、「きなこ」なんです。

一日大さじ三杯。料理に混ぜたり、豆乳にまぜてのんだり。半信半疑でした。約二週間。食べる量も変えていない。普段私運動全くしません。ものすごく便秘。
すると、快便になり多いときで三回。ダイエットとは別に、私はむくみ解消したかっただけなのに、体重まで減少。うれしい反面、不思議でした。たかがきなこで…とゆう。朝も足がすっきり!きなこってすごいと感心しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。