So-net無料ブログ作成

2017年4月22日の私の出来事

2017年4月22日の私の出来事について書きたいと思います。今日は、初めて採点テストのアルバイトの日でした。自分ではできるかどうかが不安がありました。朝は5時30分に起床して、朝食作りをしましたが、母に怒られました。
採点テストの勤務地まで片道2時間はかかるので、早めに起床していたのです。6時50分に家を出発して、近くの駅に乗り、千葉モノレールに乗りました。

朝7時の時間帯は人が混んでいるのではないかと予想していましたが、予想していたよりも人は混んでいませんでした。都賀駅で乗り換えて、快速にすぐに乗る事ができたので、千葉駅まで11分で行けました。千葉駅で乗り換えた際に、総武線の電車が出るまで7分の時間がありましたが、千葉駅のトイレは混んでいましたね。総武線は、それほど混んではいませんでした。

採点アルバイトの勤務地まで、今日は1時間30分で行けました。意外とすんなり行けましたね。採点アルバイトは、初日だったので2時間くらい研修を行い、5時間本番を行いました。先生がフォローしてくれる体制があったので助かりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。