So-net無料ブログ作成

男女ともにドキドキしてしまう

「はだかんぼ教育」という漫画に登場する生徒達はまず恰好から普通の学校とは違います。普通の学校は私服や制服といったものを着ていますが、はだかんぼ教育に登場する生徒達は皆全裸で過ごしています。もちろん男女ともに裸の状態です。この姿で授業を受けたりしているのですが、この他にも授業のどこかしらに性に関する授業が含まれていたりしますし性の実技のようなことが行われていたりするので学校全体が変態といっても過言ではないでしょう。
「はだかんぼ教育」は学校で性教育の実技などを盛り込んだ授業が行われているというちょっと羨ましい設定の漫画になっています。全ての強化で何らかの性教育を行っていきますし、学校内での生活は全裸が基本になっているので男女ともにドキドキしてしまうと思います。電子コミックにははだかんぼ教育のような学園物のHコミックがたくさんあるのでこの漫画を読んで好きになったのであればいろいろと探して他にもたくさんの漫画を読んでみるといいですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。