So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶっ飛んだ設定でちょっとギャグっぽい感

「俺の左手が美女をくいまくる」の話の内容はバカっぽかったりギャグっぽかったりする所がありますが、きちんとエロい描写も含まれているのでエロ目的で読もうと思っている人にもおススメ出来ます。ただ、そこまで内容は濃くないのでどちらかというとそこまでHコミックを読んだことの無い初心者向けといった感じです。人によっては物足りないと思うかもしれませんが、ちょっとした息抜きに丁度良いですし後味の悪い話でもないのでそこまで抵抗感はないと思いますよ。
電子コミックサイトにはかなりたくさんのHコミックがあります。ストーリーもしっかりとしているものやちょっと苦手意識を持っている人が多いような内容の漫画などもあります。いろいろな漫画がありますがこの他にも「俺の左手が美女をくいまくる」のようなぶっ飛んだ設定でちょっとギャグっぽい感じの漫画もあります。いろいろな漫画があるのでカテゴリ検索をしてみたりしてお気に入りの漫画を見つけてみてください。きっとハマる漫画を見つけられますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。