So-net無料ブログ作成
検索選択

手も顔と同じようなケアをしよう

乾燥って顔だけじゃなくて手とかもなるものだよね。
手が乾燥してるとそれだけで見た目が悪くなるし
とても綺麗とは言えないからなるべく避けたい。
でも乾燥する時にはがっつり乾燥しちゃうから困る。

手の乾燥にはハンドクリームが一番でしょ!って思ってたら
手にも化粧水とか美容液とかを付けた方が良いんだって。
手のためだけに使うのもいいけど、
洗顔後のケアをする時についでに手もやるって感じでも良いみたい。

手にも顔と同じようなケアをしてあげると
乾燥も改善されるし手もふっくらとした感じに変化するから
これはきちんとやっておきたいね。

綺麗な手ってそれだけでも魅力的だし触ってみたくなるから
自分もそう思ってもらえるような手になりたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: