So-net無料ブログ作成

水アレルギーってどんな病気?

世の中にはいろんなアレルギーがありますが、
その中でも珍しいのが「水アレルギー」というものです。

水アレルギーは皮膚などに水が付いた時に炎症を起こして
激痛や痒みなどが起こるもので
症状が酷い時には死亡してしまう恐れのある怖い病気です。

何故そんな病気になってしまうのかということはまだ分かっていないのだそうです。
水分補給は100%の野菜、または果物ジュースを少量だけで
お風呂も毎日入るのは辛いため
週に1回だったり週に3回程度シャワーを浴びているのだそうです。

人にとって水というのは無くてはならない存在ですが、
その水を自由に触ったり飲んだりすることができないというのは
私たちでは想像できないくらい辛い事だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。