So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

いきなり消える担当者。

ある日突然、やり取りをしていた海外本社の担当者がいなくなる。そんなことが外国法人ではよくあります。会社にもよりますが、多いのは「リストラ」です。例えば、各地域の売上に基づいてマーケティングバジェットが割り振られますが、「この地域は売上が少ないからバジェットを削ろう」ということで急に削減される場合があります。

さらに合理的なのは「お金がないので担当者も削ろう」という考え方です。そのため、やり取りをしていた人が引継ぎもせず急に消えてしまう現象が起きます。なかには「sabbatical」もあり、一般的には一定期間勤務した教授などが大学を離れて研究に励むための長期休暇のことになります。

ビジネス現場のsabbaticalは位置づけが少々異なり、長期間勤めた人へのプレゼント休暇でした。社会通念の違いや諸処の事情もあると思いますが、やり取りをしている相手が全く予告なしに突然消えるのは外国法人や外資系の特徴だと認識しています。

慣れるとたいした経験ではないのですが、慣れるまでの時間に個人差があると思います。日本法人ではあまりないかもしれないけど、社長が目の前で会社から追い出されることもあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

牛肉を食べると感動してしまう

私は幼い頃からお肉は豚肉の家庭で育ちました。シチューや肉じゃがでも何でも豚肉だったので、友人が作ってくれた牛肉カレーを食べたときはとっても感動しましたね。豚肉もヘルシーでおいしいですよね。ダイエットにも最適ですし、お腹にもたまりません。

牛肉はカロリーが高いですが、幼い頃から味に慣れてないせいで、人の何倍も美味しく感じました。友人に「美味しくて感動した」というと驚いた表情で「大袈裟だなよ」と呆れられてしまい、また牛肉料理を作ってくれるそうです。

私がまだ知らない美味しい料理や食べ物が、世の中にはたくさんあると思うと嬉しくなりますよ。普段は、おにぎりやうどんを好んで食べますけれど、今思えばもの心ついた頃か高カロリーの食べ物に縁がありません。
焼肉などもしないし、ハンバーグも油っぽくて苦手です。お酒が飲めないので、飲み会などは送迎役を買って出るような人間ですし、もう少し職の幅を広げていきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

顎のラインが変わった

最近体重が減ってきたせいか顎のラインに変化があったような感じがする。今までは顎が二重あごっぽくなってたんだよね。頑張れば二重あごにできてたしさ。それが今ではちょっとだけスッキリした感じになってるの!見た目もちょっと変わったような気がするけど、触った時に違うっていうのがはっきりわかる。

だって顎がたるんでるんじゃなくてスッキリなくなってるんだもん!ホントに感動したわぁ。でもなんで顔周りの脂肪が先に落ちたんだろう。よくマジカルスレンダーに効果なし?本当に脚痩せできるか試してみた!?ってきいたけどね。もっとお腹とかいろいろあるじゃん?なのに何でだ?もしかして自分が気付いてないだけで顎以外の部分についてる脂肪も落ちてたりするのかな。

そうだと良いなぁ。ちょっとウエストとか測って細くなったか調べてみよう。ここまではっきりわかるくらい脂肪が減ったことが今まで無かったからめちゃくちゃ嬉しい。もっと頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

一回り年上の姉の結婚式

先週の土曜日は一回り年上の姉の結婚式でした。ブルーのワンピースを着て行きましたが、母と一緒に選んだものです。靴は同系色のパンプスですが、5センチ程度のヒールがあります。結婚式など冠婚葬祭はルールが決まっているようで色のチョイスが難しかったです。

姉の花嫁姿は綺麗で見とれてしまいました。お色直しで着たカラードレスも美しかったです。年齢は離れていますが、小さい頃から仲がいいです。
最近まで同居していたこともあり、結婚すると聞いたときは嬉しい気持ちと同じくらい寂しかったです。全く恋人がいる様子もなかったため、結婚相手を紹介されて驚きました。姉の婚約者もいい人だったので安心しましたが、義理の妹の私にも優しいです。

結婚式ではスピーチを任されましたが、緊張から何度か噛んでしまったことは恥ずかしかったです。私はまだ学生で何年も先の話になりますが、幸せな結婚がしたいです。一般常識やマナーなどいい勉強ができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2年ぶりに職場に復帰

先月から2年ぶりに職場に復帰しましたが、店長が変わっていたりと環境は大きく変わっていました。仕事は完璧にマスターしていたつもりでしたが、初日から小さなミスが目立ちやすかったです。小さな本屋ですが、地元から人気のあるお店で常連客も多いです。

漫画や小説が好きな自分には天職です。ここ1年は無職だったため、朝起きることも大変です。個人的な都合で辞めましたが、チームワークのいい職場で仕事も楽しかったです。しばらくは音楽業界で働くことを夢見て作曲活動を頑張っていましたが、収入はゼロに近かったです。

実家の親からも仕事を探すように言われましたが、就職活動は難しかったです。いくつも面接を受けても落とされることの繰り返しでやる気もなくしました。また本屋のアルバイトに戻りたくなりました。お店に顔を出してみたところ、すぐに採用してもらえたので嬉しかったです。バイトも頑張りますが、合間に転職活動も始めるつもりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

どんな方法でもすぐにやめちゃう

ダイエットしなきゃって思ってはいるんだけど、いざ始めると2,3日くらいでだんだんやめたくなってくるんだよね。やり方によっては面倒になってきてそのままやめちゃうってこともあるし…。
どうしたら長く続けられるようになるんだろう?面倒くさがりの人でも続けられる!みたいなやつを見てると確かに簡単なんだよね。
だからこれなら続けられるだろうって思うんだけど最終的にはやめちゃうことが多い。
私にダイエットなんて向いてないのかな…?ていうか根性がないんだろうなぁ、多分。私にも理想の体形っていうのがあるんだよ。じゃあ、エクスレッグスリマーの脚痩せ効果は本当?だからそれを目指して頑張ろうって最初の頃は思うんだけどねぇ。だんだんその気持ちが薄れていくのかな?ダイエットよりまずは私の根性を叩き直さないとダメそう(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

受験勉強は大変ですよね

近所の方から、お子さんがもうすぐ受験で難しいところを目指すから勉強が大変そうだという話を聞きました。

私自身も経験があるからわかるのですが、受験勉強をするときってどうしてもモチベーションを維持しなければいけないので大変なんですよね。
成績を伸ばしたい、点数を取りたいと思っていても思うように成績が伸びずに怒られたり自分でも自信を失ってしまったりすると「もうどうにでもなってしまえ!」と自棄になって一気にやる気が失われていってしまうということもあると思います。
結局のところ勉強が一番長く続くコツって「目標がしっかり定まっている」ことと「勉強を楽しい(苦なものではない)」と思えているかということなんだと思っています。

目標を定めるのであれば合格ではなくその先に何をしたいのか?というところに焦点を当てないと合格してもその中で埋もれてしまったりもするので難しいところです。とはいえ、受験に向けて頑張っている子は多いですし、ぜひとも頑張ってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

●●禁止令を出されたら?

みなさんは、数年間食べられないとつらい食べ物はありますか?
私はここ最近、歯科矯正をしようかな?と悩んでいました。ですが、矯正用のワイヤーを装着するにあたって、着色が強い食べ物や飲み物を摂取してしまうと、ワイヤーの色が変わってしまうため食べるのを避けるようにと注意されるようで。特に、カレーライス。

私はカレーはとても大好きなので、食べられなくなるのは相当キツイと思ってしまいました。それに、食べるな!と言われると、食べたくなってしまう…という性もありますよね!その話を、知り合いの歯科医師の先生に尋ねると、「私は普通にカレー食べてました」と。知識があれば、いろいろと対処できるからだと思いますが、その勇気に拍手しました。
他にも、麺類が好きなので、麺類全般禁止好きなのでされたら泣きますね…。今は食べたいものを食べたい時に、食べたい分だけ食べられる生活に感謝して、幸せを感じながら日々過ごしたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

サロンで乳輪の脱毛ってしてもらえる?

乳輪って意外とムダ毛が生えてたりしない?
ボーボーに生えてるわけじゃないけど何本か生えたりするんだよね。毎回ハサミでカットしたりカミソリで慎重に剃ったりしてるんだけど、こういう部分ってサロンで脱毛してもらうことはできるのかな?
腕とか足とか定番の部分はやってもらえるかもしれないけど乳輪の脱毛って聞いたことが無くて…。やってもらえるんだったら楽そう。
あ~でも胸見せないといけないのかー!VIOの方が恥ずかしいけど胸を見せるっていうのもなかなかに恥ずかしいな!今はサラサリスの効果は嘘?かすごく興味があるの。胸の大きさがどうのっていう話じゃなくて胸を見せるっていうこと自体がちょっと恥ずかしい。っていっても実際に行こうとかは思ってないんだけどね。
だって近くにないし行く時間もお金もないし。
でもこういう細かい所の脱毛もしっかりやってくれるんだったら本当に便利だよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットに関するちょっとした失敗

ダイエット効果を期待できるっていうお茶が気になって説明とかよく見ずに買っちゃったんだけど、これ私には意味なかった!(笑)

だってなんか便秘を改善していくような感じのやつだったんだもん。私便秘って何?っていうくらい毎日しっかり出てるから関係なかったよ~。

でも美味しいからとりあえず飲む(笑)飲み過ぎると下したりすることもあるみたいだからそんなに量は飲まないけど本当にこれを飲むことでしっかり出せるようになるなら便利だよね。
でも私としてはちょっと損した買い物になっちゃったのかな?目的のダイエット効果は得られなかったわけだし。ちゃんと説明書きとか読まないとダメだよね~。今度からは買う前にしっかり読んでから買うようにしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美白化粧品って肌を白くするためのものじゃないの?

化粧品の中には美白化粧品とかいうものってあるでしょ?私今まで美白化粧品って肌を白くしたり透明感のある肌にしてくれるものだと思ってたんだよね。でも姉から違うって言われてびっくりした。美白のためにこの化粧品買ってたりしたのにさぁ…それじゃ意味ないじゃん。

いや、全く意味がないわけじゃないんだけどさ、だけど美白のためって言うわけじゃないって…。「美白化粧品」って言われてるから勝手に肌を白くする効果があるものだと思ってたよ。
勘違いってよくないね。使っておいて損は無いけど私が求めてるようなものじゃないから無理にこういうのを買う必要はないかな~。まだ残ってるから使い切るまでは毎日しっかり使っていくようにするけどさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

何が良くて何が間違った美容法なの!?

肌に良いって言われてた美容法が実は間違った美容法で、そこまで肌に良くないって思われてたことが実は肌に良かったりすることって結構あるじゃん?
それがほんの少しなら「へぇー、そうなんだ~」って思ったりするんだけどさ、少しじゃなくて意外と多かったりするでしょ。もうさ、いろいろあり過ぎて何が良くて何が悪い方法なのか訳が分からなくなるよね。っていうか実際わかんなくなってるよ!(笑)
なんかさぁ、こういろいろと今までの常識みたいなのが覆されると自分が今やってる美容法とかにも自信が持てなくなるよね。これもノイス ひげ 産毛やっぱり気になるんですよ。本当にこれで合ってんのかなとか、これもそこまで効果のない方法だったりして…とか思っちゃうんだよ。このまま続けていくのもアレだし、一回調べてみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

病気の治し方って変わってきてるよね

医学も日々進歩してきて今と昔では治療の仕方が違ってたりするよね。例えば風邪。昔はとにかく冷やす。お風呂も入らないっていう感じだったけど、今では熱が出始めたばかりの時は温めて、高熱になったら冷やすようにする。

お風呂は億劫でなければ入っても良いって言われてるんだよね。私は小さい頃から風邪を引いたら氷枕を作ってもらって冷やすようにしてたししっかり熱が下がるまではお風呂にも入らなくていいよって言われてたからびっくりした。

でも知れたおかげで今後風邪を引いた時とか誰かが風邪を引いた時とかにしっかり対応できそう!もしかしたらこの他にもまだ今と昔では結構違う治療法があったりするのかな?覚えられるかは分からないけどいろいろ調べてみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

無理して回数をこなさなくてもいいの!?

ダイエットのためのエクササイズとかストレッチって最初から決められた回数をやらないといけないってわけじゃないんだね…。
私ずっと決められた回数をやっていかないといけないと思ってたからきつくてもやるようにしてたんだけど、今更ながらに慣れてないうちは回数を減らしても良いってことに気が付いたよ(苦笑)

慣れるまでは自分のできる範囲内でやっていくようにして、慣れてきたらだんだん回数を増やしていくんだって。で、最終的に決められた回数をこなせるようになればいいみたいだね。知らなかった…。これを最初から知ってたら何度もやめたい、とか思わずに済んだかもしれないのに。今更知ってももう遅いけど、今度新しい方法に挑戦する時はそのやり方でやってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットが出来ない…!

ここ最近お菓子を食べたい欲が止まらなくて本当にヤバいんです…。
半年で5キロも太って、これはどうにかしなきゃヤバいと思って色々考えたんですけどね。走るのは向いてないし体も硬いからエアロビみたいな体動かす系は出来ないし…ご飯も大好きだから制限したくないし…。

うん、そうだ。お菓子を食べるのを暫く止めてみよう!そう思って家に散らばっているお菓子を掻き集めて袋に入れて固結びして(笑)友達に全部上げたのはいいけど…やっぱり私は食欲を抑えられない人間なんだろう。無いと思うと余計に食べたくなっちゃってダメなんです…。
コンビニに寄るとフラーッとお菓子売り場見に行っちゃうし。友達がチョコレートとか食べてるとついつい貰っちゃうし。
ダイエット云々よりもまず、医師の強さを身に付けないと駄目ですね!注目はdccは効果なし?口コミで評判のサプリを使ったら驚きの結果に!こんなだらけた生活続けてたら本当に太って真ん丸になっちゃいますから。こんな事書いてる側からお菓子が食べたくなってきちゃったので、お風呂に入って来ます!頑張れ自分…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

立ち仕事で悩んでいます むくみ解消

私の仕事内容は、一日中立ちっぱなしの流れ作業です。夏場は暑く、冬場は寒く。夏は言えば猛烈に暑い仕事場です。蒸気が常に出ているので、熱中症になってしまいます。毎日毎日、約一時間の昼休憩以外五時間程度たちっぱなしです。

私の悩みが、立ち仕事なので、むくみがすごいとゆうことです。足のむくみがすごく、指で押すとへっこんで数秒かえってきません…毎日お風呂のときに、マッサージするものの、間に合わず、朝起きても足がだるく、重いです。今までに色んなアプリメンとを試してきました。正直いって、値段もお手頃ではなく、続きません。今回、おすすめされたのが、「きなこ」なんです。

一日大さじ三杯。料理に混ぜたり、豆乳にまぜてのんだり。半信半疑でした。約二週間。食べる量も変えていない。普段私運動全くしません。ものすごく便秘。
すると、快便になり多いときで三回。ダイエットとは別に、私はむくみ解消したかっただけなのに、体重まで減少。うれしい反面、不思議でした。たかがきなこで…とゆう。朝も足がすっきり!きなこってすごいと感心しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2017年4月22日の私の出来事

2017年4月22日の私の出来事について書きたいと思います。今日は、初めて採点テストのアルバイトの日でした。自分ではできるかどうかが不安がありました。朝は5時30分に起床して、朝食作りをしましたが、母に怒られました。
採点テストの勤務地まで片道2時間はかかるので、早めに起床していたのです。6時50分に家を出発して、近くの駅に乗り、千葉モノレールに乗りました。

朝7時の時間帯は人が混んでいるのではないかと予想していましたが、予想していたよりも人は混んでいませんでした。都賀駅で乗り換えて、快速にすぐに乗る事ができたので、千葉駅まで11分で行けました。千葉駅で乗り換えた際に、総武線の電車が出るまで7分の時間がありましたが、千葉駅のトイレは混んでいましたね。総武線は、それほど混んではいませんでした。

採点アルバイトの勤務地まで、今日は1時間30分で行けました。意外とすんなり行けましたね。採点アルバイトは、初日だったので2時間くらい研修を行い、5時間本番を行いました。先生がフォローしてくれる体制があったので助かりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

理想的な体型に近づくのは難しい

誰しも理想的な体形っていうのがあると思うんだけどなかなかその理想通りの体形にはなれなくない?

足の長さとかそういうのは生まれ持ったものがあるから仕方ないけど肉付きとかのバランスは頑張れば理想に近づけるでしょ?
でも完璧に理想と同じ体形になるのって難しいよね。理想のためにあれこれ頑張ってみたりするけど何か思ってるのと違う感じになっちゃうの。何が違うんだろう?
何が間違ってるんだろう?しっかり調べてからやってないっていうのがそもそも良くなかったり!?このエクスレーヴの口コミは嘘?痩せないのか効果を検証したらヤバイぞ!が衝撃だった。そこまで完璧を求めてるわけではないんだけどどうせ頑張るんだったら自分の目指したものに近づけたくない?
先はまだまだ長いだろうし、叶えられるかもわからないけどできるだけのことはやってみようと思うよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

扇風機を買う前にチェック

7年使っていた我が家の扇風機もとうとう、首がガキッて曲がって使えなくなりました。
で、買い替えることになったのですが、最近は扇風機といってもいろんな種類や値段の扇風機があるんでびっくりしちゃいました。人気の商品はこれまたおもしろいことに、上位5位までは値段で差が出るおもしろい結果に。
1位は2500円前後の扇風機。3位には12,000円と高級扇風機がランクインしていました。

へー。うちは1位の扇風機を選んじゃいそうだけど(苦笑)、12,000円の扇風機ってどう違うんだろー。
売り場のお兄さんに聞いたら、性能もそうだけどブランド名も値段には反映されているだとか。確かに、日本人は何かとブランド名には弱いものね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お盆の予約は早めに!

8月のお盆休みに旅行に行ったり帰省したりする人は、まだまだ多いと思います。
かくゆう我が家でも、お父さんの休みの関係でやっぱりお盆に動かざるを得ないんですよね。お盆はどこも人で多いし、値段も高いし、いいことない(苦笑)
すぐに席だっていっぱいになるから、お盆に動く人は絶対予約必須です。
新幹線などは1か月前から切符が発売されますよね。みどりの窓口なんかに行くと、行列をなしているって光景を何度となく見たことがあります。でも、今はネットで予約できるからネットで予約するほうが賢明ですよ。ただ、JR東海のように特急などをネット予約できない場合もあるので、早めにチェックしておくことをおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

浴衣のヘアアレンジが知りたい

せっかくかわいい浴衣を着ても、髪の毛がボサボサだと、かわいさも半減してしまいますよね。今年こそは絶対かわいくなれるヘアアレンジをして、花火大会に出かけましょう♪
浴衣に合うヘアスタイルって、どんなスタイルだと思いますか?三つ編み?え?それじゃ古いでしょ(苦笑)
ネットで検索した男性受け1位のスタイルって、編み込みをいれてサイドをふんわりさせるスタイルでした。へー。世の男性はこういうヘアスタイルがいいんだ。
カチッとさせるよりもちょっとラフさを感じさせるほうが、よりかわいく見えるんだって。ほかには三つ編みをアップさせるヘアスタイルも、浴衣に合うみたいですね。でもこれだとロングじゃないとできないヘアスタイルかな…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

指の毛まで処理するの!?

ムダ毛の処理なんて腕や足、脇、VIO以外にやるところあるの?って思ってたけど、この前友人とムダ毛処理の話をしてる時に指の毛も処理してるって言っててびっくりした。
確かに指にも毛が生えてるけどさ、そこまで目立つようなものじゃないじゃん。女子力高過ぎかよって思った(笑)でもその話をされてからというもの妙に指の毛が気になっちゃうんだよね。気になったのはラブリーレッグエピwケアの毛処理は本当に効果ある?使用後驚いた!みたいなこと。
しっかり生えてるわけじゃないんだけどスマホとかで写真を撮った時に指がアップになってたりすると毛が生えてるのが分かったりするからついつい見ちゃう。
やっぱり友人が言ってたように指の毛もこまめに処理した方がいいのかな。まさか指の毛を処理するかどうかで悩むとは思ってもみなかったよ(笑)
タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

電子書籍が面白い

電子書籍って、よく聞く言葉ですよね。確かに手持ちのタブレットやスマートフォンから簡単に書籍が見れるって、魅力的です。でも実際はどんなサービスを利用できるんでしょうか?例えば楽天がサービスを提供している「楽天kobo」は、雑誌や書籍など種類も豊富。
さらに利用ごとに楽天ポイントが貯まるので、楽天でお買い物が多いという人はポイントもたまるこのサービスはおすすめ。Yahooブックサービスもコミックやラノベなどが常時1000冊以上!立ち読みできる本もどんどん増加中だからおすすめです。
利用する際には必要なアプリをダウンロードすればOK。その場ですぐに利用できるので、発売日と当時に手元のスマホやタブレットで楽しんでみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

男女ともにドキドキしてしまう

「はだかんぼ教育」という漫画に登場する生徒達はまず恰好から普通の学校とは違います。普通の学校は私服や制服といったものを着ていますが、はだかんぼ教育に登場する生徒達は皆全裸で過ごしています。もちろん男女ともに裸の状態です。この姿で授業を受けたりしているのですが、この他にも授業のどこかしらに性に関する授業が含まれていたりしますし性の実技のようなことが行われていたりするので学校全体が変態といっても過言ではないでしょう。
「はだかんぼ教育」は学校で性教育の実技などを盛り込んだ授業が行われているというちょっと羨ましい設定の漫画になっています。全ての強化で何らかの性教育を行っていきますし、学校内での生活は全裸が基本になっているので男女ともにドキドキしてしまうと思います。電子コミックにははだかんぼ教育のような学園物のHコミックがたくさんあるのでこの漫画を読んで好きになったのであればいろいろと探して他にもたくさんの漫画を読んでみるといいですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ぶっ飛んだ設定でちょっとギャグっぽい感

「俺の左手が美女をくいまくる」の話の内容はバカっぽかったりギャグっぽかったりする所がありますが、きちんとエロい描写も含まれているのでエロ目的で読もうと思っている人にもおススメ出来ます。ただ、そこまで内容は濃くないのでどちらかというとそこまでHコミックを読んだことの無い初心者向けといった感じです。人によっては物足りないと思うかもしれませんが、ちょっとした息抜きに丁度良いですし後味の悪い話でもないのでそこまで抵抗感はないと思いますよ。
電子コミックサイトにはかなりたくさんのHコミックがあります。ストーリーもしっかりとしているものやちょっと苦手意識を持っている人が多いような内容の漫画などもあります。いろいろな漫画がありますがこの他にも「俺の左手が美女をくいまくる」のようなぶっ飛んだ設定でちょっとギャグっぽい感じの漫画もあります。いろいろな漫画があるのでカテゴリ検索をしてみたりしてお気に入りの漫画を見つけてみてください。きっとハマる漫画を見つけられますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

人気のバストアップサプリ

バストアップで悩んでいるときに、気になるのがサプリメント。
ネットで検索するといろんな種類のサプリメントがあるので、本当に効果があるか気になってる人も多いのでは?楽してバストアップできるなら、ぜひその方法にチャレンジしてみたいですよね。
バストアップサプリメントでも人気なのは、やはり口コミの評価が高い商品のようですね。実際に飲んでみてどんな効果を感じたか事前にチェックできる商品は、安心して購入できますね。ムダ毛処理だったらパイナップル豆乳ローションはドラックストアやドンキで買えない?にあるのが人気でした。ただ、サプリメントは飲むものなので、人によっては体質的に合わない人もいるようです。
副作用などが不安な人は、やはりバストアップできるマッサージ方法を取り入れるほうが賢明です。どんな方法があるかは、ネットでチェックしてみるといいですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

手も顔と同じようなケアをしよう

乾燥って顔だけじゃなくて手とかもなるものだよね。
手が乾燥してるとそれだけで見た目が悪くなるし
とても綺麗とは言えないからなるべく避けたい。
でも乾燥する時にはがっつり乾燥しちゃうから困る。

手の乾燥にはハンドクリームが一番でしょ!って思ってたら
手にも化粧水とか美容液とかを付けた方が良いんだって。
手のためだけに使うのもいいけど、
洗顔後のケアをする時についでに手もやるって感じでも良いみたい。

手にも顔と同じようなケアをしてあげると
乾燥も改善されるし手もふっくらとした感じに変化するから
これはきちんとやっておきたいね。

綺麗な手ってそれだけでも魅力的だし触ってみたくなるから
自分もそう思ってもらえるような手になりたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

水アレルギーってどんな病気?

世の中にはいろんなアレルギーがありますが、
その中でも珍しいのが「水アレルギー」というものです。

水アレルギーは皮膚などに水が付いた時に炎症を起こして
激痛や痒みなどが起こるもので
症状が酷い時には死亡してしまう恐れのある怖い病気です。

何故そんな病気になってしまうのかということはまだ分かっていないのだそうです。
水分補給は100%の野菜、または果物ジュースを少量だけで
お風呂も毎日入るのは辛いため
週に1回だったり週に3回程度シャワーを浴びているのだそうです。

人にとって水というのは無くてはならない存在ですが、
その水を自由に触ったり飲んだりすることができないというのは
私たちでは想像できないくらい辛い事だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

氷こんにゃくならステーキも作れる!

こんにゃくはいろいろな肉料理の代わりとして使うことができるよ。水分が良い感じに抜けていて本当のお肉のような食感を楽しむことができるしこんにゃくの臭いもしないからどんな料理に使っても違和感はないよ。食べやすい大きさに切ってから格子切りを入れてステーキと同じように焼けばダイエット中は絶対に食べられないステーキも好きなように食べることができるよ。ソースはいつも使っているステーキ用のソースで構わないし氷こんにゃくもお肉と同じような食感だから本当にステーキを食べているような感覚になれるはず。本物ではないけれどこれならお肉をたくさん食べられない時でも安心して食べられるよね。食べ過ぎたらいけないけどどうしても食べたい時とかに試してみて!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

無料音楽ストリーミングサービスを利用しよう

何かの作業をする時や仕事をする時は静かに黙々とやりたいっていう人も多いけど中には何か音楽を聞きながらやりたいっていう人もいるよね。

でもそこまでいろいろなCDを持っていたりスマホなどに入っていないんだったら無料音楽ストリーミングサービスを利用してみるといいかもしれないよ。
この無料音楽ストリーミングサービスは無料でいろいろな音楽を聞くことができるとっても便利なサイトなんだよ。

国内だけじゃなくて海外にもこういったサイトはたくさんあるから、いろいろな所を見て好きな音楽がたくさんあるようなサイトを利用してみてね。これがあればそこまでお金をかけなくても好きな時に好きな音楽が聞けるようになるからおすすめだよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の30件 | -